お世話した賃貸住宅の前を、朝の散歩で通ったら、看板が出ていました🎵

今日から開業とのこと。

イラストが、昭和のおばちゃんには、とても分かりやすい(川の上流で→かわかみさん)

「今日から開業します😁お陰様です」と、
お昼前、挨拶に見えました🎵
拡大したら、読めると、思います‼️
もともと、水球の選手で、スポーツに合わせたストレッチも、教えて😃💡✨くださるそうです😉
運動生理学の講義受けに行こう と思っています

チラシが、横を向いていますが、電話予約して、行って下さい。午後~のお客様には、コピーして渡しました🎵