夢ちゃん日記30524朝の散歩雨上がりで、すごく気持ちの良い朝です😆🎵🎵雲ひとつない青空を、お母さんは「ピーカン」と言います何時もは行かない空地美味しい葉っぱを見つけたのですが、周りに<どくだみ草>かき分けながら、葉っぱをモグモグ昨日の雨粒が顔にかかって、プルプル側のタンポポに、虫が🐝蜂だと思ったら、ハエだったようです😅