朝の散歩
雨上がりで、すごく気持ちの良い朝です😆🎵🎵
雲ひとつない青空を、お母さんは「ピーカン」と言います

何時もは行かない空地
美味しい葉っぱを見つけたのですが、
周りに<どくだみ草>
かき分けながら、
葉っぱをモグモグ
昨日の雨粒が顔にかかって、プルプル
側のタンポポに、虫が🐝
蜂だと思ったら、ハエだったようです😅