高知大会の帰りに買った、苔玉の花が終わったので、苔を分解して新しく造りました

お隣の<苔玉先生>から頂いた「草」
我が家の南天。根元に出てきたものを

リハビリ病院退院時、記念にもらってきた
「もみじ」
盆栽にと、思っていますが、なかなか難しいです😅
とりあえず頑張って、苔玉育成に挑戦して見ます🎵