不動産屋も大変です😅
駐車場の入口に不法駐車
実は、犯人が、自首して来ました😅
しっかりと、説教して「次に駐車したら、紙製ガムテープをしっかり貼るから」
と、自首に免じ、証拠写真をブログから消しました<5月21日>
分かりやすい所に、必死でラミネートした、貼り紙を付けて

後ろを振り返ったら😵不法車両が、何時の間にか消えていました😅

不法駐車をされる、生け垣に
貼り紙3枚

以前不法駐車の車に、ガムテープで貼り紙したら「器物損壊で訴えてやる‼️」と言われたとか

小さな文字で<覚悟して不法駐車せよ>と、書き足しました
👊
ガムテープをガラスに張られたら、剥がすの大変なんです😉
次の不法駐車は何時かな~😍😜
剥げないガムテープ用意して待ってます🎵