せっかくシャンプーしたのに、☂️が続いて残念

やっとお天気になりました

教会の芍薬もキレイに開きました🎵
お花より、美味しい草が気になった🎵私です😃

夕方の散歩。
草津公園で、トイプードルの兄弟と会いました

今日、お母さんは、歯医者さんに行きました😵
右奥の歯の根っこが割れていたので、抜きとって、大変だった😵
「歯茎がしっかりしているので、抜くのが大変だった」と伊藤先生に言われたそうです。
すごい力で、歯を噛みしめているんだね