夢ちゃん日記30509せっかくシャンプーしたのに、☂️が続いて残念やっとお天気になりました教会の芍薬もキレイに開きました🎵お花より、美味しい草が気になった🎵私です😃夕方の散歩。草津公園で、トイプードルの兄弟と会いました今日、お母さんは、歯医者さんに行きました😵右奥の歯の根っこが割れていたので、抜きとって、大変だった😵「歯茎がしっかりしているので、抜くのが大変だった」と伊藤先生に言われたそうです。すごい力で、歯を噛みしめているんだね