平口先生と庚午後援会の役員で、一年ぶりの対話会。
本日午後4時~後援会事務所の二階

役員14名でいっぱいでした。

いろいろな質問に、気軽に答えて頂きました😃

国会での活躍や

法務委員会室の様子も報告頂きました❗
録音禁止
出席者からは、結構際どい話しも出たりしました😅
1時間半、良い勉強になりました。