平口先生を囲んで平口先生と庚午後援会の役員で、一年ぶりの対話会。本日午後4時~後援会事務所の二階役員14名でいっぱいでした。いろいろな質問に、気軽に答えて頂きました😃国会での活躍や法務委員会室の様子も報告頂きました❗録音禁止出席者からは、結構際どい話しも出たりしました😅1時間半、良い勉強になりました。