夢ちゃん日記30505五月晴れでも私は、ちょっとブルー😅昨日の散歩で、カイカイしていたので、お母さんから「明日は、シャンプーね」と言われていました😵浴槽の上で、観念しましたもう***シャンプーが終わったら、自分で、飛び降ります。でもタイミングが大切〰️やっと降りて、ブンブンで乾かし、あとは、車の中で、自然乾燥