五月晴れ

でも私は、ちょっとブルー😅
昨日の散歩で、カイカイしていたので、お母さんから「明日は、シャンプーね」と言われていました😵
浴槽の上で、観念しました
もう***
シャンプーが終わったら、自分で、飛び降ります。でもタイミングが大切〰️
やっと降りて、ブンブンで乾かし、あとは、車の中で、自然乾燥