お母さんが、お出かけの時二つもお泊まりすると言わなかったので、直ぐ帰って来ると思っておばちゃんのお家の玄関で、ずっと待っていました😅

今朝はゆっくり散歩
3日居ない間に、ツツジは散ってしまって
でも教会の芍薬が咲き初めました

一番隅に私の好きな葉っぱが出て来ました
夢公園のユリノキ
花が咲いていました🎵
何年も散歩しているお母さんが、初めて見たんだそうです😃