夢ちゃん日記30504お母さんが、お出かけの時二つもお泊まりすると言わなかったので、直ぐ帰って来ると思っておばちゃんのお家の玄関で、ずっと待っていました😅今朝はゆっくり散歩3日居ない間に、ツツジは散ってしまってでも教会の芍薬が咲き初めました一番隅に私の好きな葉っぱが出て来ました夢公園のユリノキ花が咲いていました🎵何年も散歩しているお母さんが、初めて見たんだそうです😃