新幹線の中です😃
お昼頃京都に着く予定で、わざわざ指定席を購入したのですが間際になって、仕事の電話が入り、30分遅い(のぞみ)
指定席は、通路側でしたが、
広島始発なので、ゆっくり。
二人掛けの窓側
広島の駅弁を食べても😅
塩むすび弁当¥267にしました😁
夢は、おばちゃんのお家に、預けました。
今朝も、早くから車の中で、お出かけを待っていました🎵
おばちゃんのお家に着くなり、一目散にお家に入りました。