初のバスケット観戦サンプラザです😆🎵🎵初のバスケット観戦高校のインター杯に行きましたが、それ以来です。一階に観覧席があるのが、なんか不思議です😅何時もは剣道や居合道の大会で、フロアーは、試合場として設営されています。ユニフォーム(試合前の稽古着?)が、濃いオレンジ<広場〉薄いオレンジ<金沢武士団>オレンジ兜のキャラクター?もいます。