サンプラザです😆🎵🎵
初のバスケット観戦

高校のインター杯に行きましたが、それ以来です。


一階に
観覧席があるのが、なんか不思議です😅
何時もは剣道や居合道の大会で、フロアーは、
試合場として設営されています。


ユニフォーム(試合前の稽古着?)が、濃いオレンジ<広場〉
薄いオレンジ<金沢武士団>

オレンジ兜のキャラクター?もいます。