ふうちゃんのお家に行きました🎵
お母さんが、駐車してから戻るのを
二人で待ちました。


今日もふうちゃんのお家で、夕飯頂きました🎵

お家では食べないビスケットも、ふうちゃんと一緒だと、ちゃんと食べます🎵