[貴婦人」が開きました。


横のつぼみも膨らんで来ました🎵
室内に入れました😃

花が終わった牡丹には、お礼の肥料を差し上げなければいけないそうです😅

去年の肥料を取り置きしています。

明日は、ドラゴンフライズの試合を見に行くので、早起き して作業します😅