牡丹報告7[貴婦人」が開きました。横のつぼみも膨らんで来ました🎵室内に入れました😃花が終わった牡丹には、お礼の肥料を差し上げなければいけないそうです😅去年の肥料を取り置きしています。明日は、ドラゴンフライズの試合を見に行くので、早起き して作業します😅