夢公園で新しいお友達が出来ました

私の後ろが、新しいお友達の[りんちゃん]
そしてエアロ君

りんちゃんが、クンクン
後ろからエアロがクンクン

エアロのお母さんが、おやつを
エアロは、おやつに注目
りんちゃんは、リードを離しても、
走るのは、得意ではありませんでした😅