佐賀平野六年生の修学旅行、福岡、大宰府でした。汽車の窓から、初めて佐賀平野を見た時、地図上で、緑に塗ってある、平野は、☝️か。見渡しても😅山が見えない❗佐賀平野を通るたびに、毎回あの感動を思いだします。田植えもほぼ完了。早苗が随分伸びていました🎵以前のクラス会で、佐賀のバルーン大会を見に行った[嘉瀬川]の案内板が出ていたので、シヤッターを押したのですが、間に合いませんでした😅あと30分で諫早につきます🎵