六年生の修学旅行、福岡、大宰府でした。
汽車の窓から、初めて佐賀平野を見た時、地図上で、緑に塗ってある、平野は、☝️か。
見渡しても😅山が見えない❗
佐賀平野を通るたびに、毎回あの感動を思いだします。

田植えもほぼ完了。早苗が随分伸びていました🎵
以前のクラス会で、佐賀のバルーン大会を見に行った[嘉瀬川]の案内板が出ていたので、シヤッターを押したのですが、間に合いませんでした😅
あと30分で諫早につきます🎵