あれもこれも、書いておかなくては思い出せなくなるので、

とうとう1ヶ月かかってしまいました。


№Ⅵが2回ありましたので、昨日の分はⅩなのです。


念願かなった軽井沢、ケイ君のお陰で、初めてづくし


本当にありがとう



アウトレットというところ、広島にはないんですよね。

軽井沢の駅の近くにあるとのこと、


実は、アウトレットも初体験でした。




これぐらいなら、家の近所のマリーナホップぐらいだな~


街路樹キレイでした



途中の

看板でカメラ



おばさんは見つけました目



リーボックが¥1500叫び


よくよく見ると、T-shirtsって書いてあるのに汗


リーボックって、靴屋さんだと思い込んでいましたあせる


一回り回って、最後の買い物で、お店に入ったら、

爆弾ティシャツ


ショックだったけど、けい子ちゃんに後押ししてもらって、

おそろいのT-shirts買いました



有名なお店がズラリ



もちろん見るだけ・・・・

他にもいろいろあったけど、とても1時間やそこらでは見て回れません




中庭?も広くて、犬連れの人もたくさんいました。




驚いたのは、駐車料金。


2時間10分いたら、駐車料金¥3.000パンチ! ドンッ


リーボックのシャツ2枚分ダ~~


吉田羊さんでは無いけれど

「私、何でもしってるから、聞いて」

と、物知り顔で居たけれど、知らない事がなんて沢山あるんでしょうね


今の世の中にタイムスリップしてきた

武市半平太みたいでしたよドクロ


10月は本当に東奔西走

3・4は軽井沢

11・12は静岡(水鷗流大会)

17は福岡(全日本)

25は湯来町(市内だけど、車で1時間の山の中)


11月も、

1日区民祭り(不動産まつり)

11・12東京

15福山市(居合道大会)

19京都

23東広島市(強化合宿)


年のせいか、一晩寝ても疲れはとれません。

そんなこんなで、ブログ掲載おくれています。


12月はちょっとがんばるつもりで~す


6年4組の皆、報告が遅くなってごめんね