あれもこれも、書いておかなくては思い出せなくなるので、
とうとう1ヶ月かかってしまいました。
№Ⅵが2回ありましたので、昨日の分はⅩなのです。
念願かなった軽井沢、ケイ君のお陰で、初めてづくし
本当にありがとう
アウトレットというところ、広島にはないんですよね。
軽井沢の駅の近くにあるとのこと、
実は、アウトレットも初体験でした。
これぐらいなら、家の近所のマリーナホップぐらいだな~
街路樹キレイでした
途中の
看板で
おばさんは見つけました![]()
リーボックが¥1500
よくよく見ると、T-shirtsって書いてあるのに![]()
リーボックって、靴屋さんだと思い込んでいました![]()
一回り回って、最後の買い物で、お店に入ったら、
ティシャツ
ショックだったけど、けい子ちゃんに後押ししてもらって、
おそろいのT-shirts買いました
有名なお店がズラリ
もちろん見るだけ・・・・
他にもいろいろあったけど、とても1時間やそこらでは見て回れません
中庭?も広くて、犬連れの人もたくさんいました。
驚いたのは、駐車料金。
2時間10分いたら、駐車料金¥3.000
![]()
リーボックのシャツ2枚分ダ~~
吉田羊さんでは無いけれど
「私、何でもしってるから、聞いて」
と、物知り顔で居たけれど、知らない事がなんて沢山あるんでしょうね
今の世の中にタイムスリップしてきた
武市半平太みたいでしたよ![]()
10月は本当に東奔西走
3・4は軽井沢
11・12は静岡(水鷗流大会)
17は福岡(全日本)
25は湯来町(市内だけど、車で1時間の山の中)
11月も、
1日区民祭り(不動産まつり)
11・12東京
15福山市(居合道大会)
19京都
23東広島市(強化合宿)
年のせいか、一晩寝ても疲れはとれません。
そんなこんなで、ブログ掲載おくれています。
12月はちょっとがんばるつもりで~す
6年4組の皆、報告が遅くなってごめんね







