土曜日は、お母さん大忙しで、吉島に行けませんでした。
日曜日は、ふうちゃん母さんが大忙しで、合えませんでした。
日曜日に立て札を見ました。
2日は良いお天気だったので、夕方仕事は途中にして吉島へ・・・
ふうちゃんも散歩に来ていました。
レモンちゃんと、相変わらずのおいかけっこ。
ふうちゃんは、ひと足先に帰ったので、レモンちゃんと走り回りました。
最近ベルちゃんと、会えませんでした。
昨日は、入り口で会ったのですが、おじいちゃんが「もう帰る時間なので・・・・」
結局、遊べないまま・・・・
大きさが同じ位なので、一番楽しく遊べる相手なのですが、
なかなか時間が合いません。
左から レモンちゃん ベルちゃん 夢
レモンちゃんと走って、一休み
ボールでデングリ
昨日初めて会ったのですが、イタグレ2匹の飼い主お母さん。
やんちゃに遊ぶ、夢を見て、
「おきゃんな娘(こ)ね~」
私より、随分若く見えましたが、そこそこの年齢なのかな~
久し振りに聞きました。
「ひばり・チエミ・いずみ」初代3人娘の時に、流行った言葉ですよね~
3人全員のフルネームが、直ぐに出てくる人は、
昭和のオバサン。
(あれよアレ・・と、直ぐに出てこない人は・・・
)
因みに、ぜんぜん「意味わからない」人は平成の近代人
言われてみれば、ほんとに、夢は「おきゃんな娘」
「オキャンティー」って言葉もありましたよね。




