ご挨拶れんちゃんと、お父さんにご挨拶。 「よろしくお願いしますワン」 不精して、 「お父さん宜しくお願いしますワン」 「母さん、もう良いですワンか」 おやつのジャーキーで座らせたのが、見え見えでした~。 左隣のお姉さんは、「れんちゃんの親戚ですか?」 信用金庫のお姉さんは「れんちゃんと同じ目をしている。」 「夢ゆめ」にとって、今日は初めて会う人ばかり。 ちょっと緊張しただろうな。