ホテルプロヴァンスのお料理も、皆様に好評で、一安心。


食事のあとは、ホテルのマイクロバスで平和大通りへ。


恒例の「ドリミネーション」が点灯されています。



井手商事のブログ


結構長い距離に、たくさん並んでいるので、みんさんびっくり。


井手商事のブログ


相変わらず、近くにいた方にシャッター押していただきました。


いろいろな形のものがあって、叫び合格ラブラブ!でした。


井手商事のブログ


本物の「もみじ」みたいな枝もあって、田浦くんに撮ってもらいました。


井手商事のブログ


日帰り組は、ここで「さようなら」

広島駅まで歩くと言っていましたが、大丈夫だったかな~。