上長崎小学校6年4組 in広島Ⅳホテルプロヴァンスのお料理も、皆様に好評で、一安心。 食事のあとは、ホテルのマイクロバスで平和大通りへ。 恒例の「ドリミネーション」が点灯されています。 結構長い距離に、たくさん並んでいるので、みんさんびっくり。 相変わらず、近くにいた方にシャッター押していただきました。 いろいろな形のものがあって、でした。 本物の「もみじ」みたいな枝もあって、田浦くんに撮ってもらいました。 日帰り組は、ここで「さようなら」 広島駅まで歩くと言っていましたが、大丈夫だったかな~。