昨日の日曜日、ついにシャンプー![]()
お天気が悪かったので、ドライヤーまでかけられてしまいました。
(お母さんが一人で、テンテコマイなので、写真はありませ~ん
)
私のお洋服の入れ替え。
去年のセーターも出てきました。
ワンピース、着るのにチョット時間がかかるのですが、
お昼寝の時、身体が全部隠れるので、あったかで~す。
マットも郵便会社から貰っていたポスティーズに変わりました。
夏のお洋服。引き出しいっぱいになりました。
昨日の日曜日、新しいジャンバースカート縫って貰いました。
Tラインが、どうのこうのと母さんの説明。
意味不明で、私のシッポは
マークです。
ポケットは迷子札(母さんの名刺)入れだそうです。
ダイエット挑戦中の私の為に、蘭ちゃんのママから、ダイエットレシピが送られてきました。
昨日のブログ、コメント欄に乗せているので、
ダイエットに挑戦中の皆さん、ゼッタイ
みてね![]()
今日はやっと
になりました。





