昨日の日曜日、ついにシャンプー叫び


お天気が悪かったので、ドライヤーまでかけられてしまいました。

(お母さんが一人で、テンテコマイなので、写真はありませ~んべーっだ!


私のお洋服の入れ替え。

去年のセーターも出てきました。

井手商事のブログ


ワンピース、着るのにチョット時間がかかるのですが、

井手商事のブログ

お昼寝の時、身体が全部隠れるので、あったかで~す。

マットも郵便会社から貰っていたポスティーズに変わりました。

井手商事のブログ

夏のお洋服。引き出しいっぱいになりました。
井手商事のブログ
昨日の日曜日、新しいジャンバースカート縫って貰いました。
井手商事のブログ


井手商事のブログ


Tラインが、どうのこうのと母さんの説明。

意味不明で、私のシッポははてなマークマークです。

ポケットは迷子札(母さんの名刺)入れだそうです。


ダイエット挑戦中の私の為に、蘭ちゃんのママから、ダイエットレシピが送られてきました。

昨日のブログ、コメント欄に乗せているので、

ダイエットに挑戦中の皆さん、ゼッタイ目みてねベル


今日はやっと晴れになりました。