昨日は、土曜日。
くうちゃんさんぽの日で~す![]()
お母さんが、出かける前に「おかだや」に行くって
車の準備をしている間に、私が歩き始めました。
とオシッコをしたり、何だか時間がかかって
くうちゃんを待たせてしまいました。
れんちゃん「遅くなって、ごめんね
」
くうちゃん「大丈夫よ![]()
途中の公園で、お散歩してたから。
でも、まってるあいだに、喉が渇いちゃった」
れんちゃん「わたしも、」
くうちゃん「先にお水飲みに行く
」
れんちゃん「ウン、そうしましょ
」
くうちゃん「お次どうぞ」
れんちゃん「いただきま~す」
くうちゃん「最後は一緒に飲のみましょネ
」
お散歩をしていたら
れんちゃん「あの子なにしてるの~
」
くうちゃん「お友達のサンタ君。
何か美味しいがあるのかな~」
くうちゃん「根っこをかじってるんだって」
れんちゃん「よっぽど、お腹がすいてるのかしら
」
れんちゃん「きれいになった、芝生は気持ちいいね~」
帰り道のくうちゃん
れんちゃん「危ないよ~
」
くうちゃん「平気だよ~
」
夕方になったので、写真を撮っていたお母さんは、
石と同じ色のくうちゃん、姿を見失うところでした。
本日の体重測定の結果![]()
れんちゃん 13.4kg 高値横ばい
くうちゃん 11.8kg 通常に








