昨日は、土曜日。

音譜くうちゃんさんぽの日で~す音譜


お母さんが、出かける前に「おかだや」に行くって

車の準備をしている間に、私が歩き始めました。


うんちとオシッコをしたり、何だか時間がかかって

くうちゃんを待たせてしまいました。

れんちゃん「遅くなって、ごめんねあせる

井手商事のブログ

くうちゃん「大丈夫よラブラブ!

      途中の公園で、お散歩してたから。

      でも、まってるあいだに、喉が渇いちゃった」

れんちゃん「わたしも、」


くうちゃん「先にお水飲みに行く!?

れんちゃん「ウン、そうしましょラブラブ

井手商事のブログ
れんちゃん「くうちゃんから先に飲んで良いよわんわん


井手商事のブログ


くうちゃん「お次どうぞ」

れんちゃん「いただきま~す」

井手商事のブログ


くうちゃん「最後は一緒に飲のみましょネ!!

井手商事のブログ


お散歩をしていたら
れんちゃん「あの子なにしてるの~はてなマーク

井手商事のブログ

くうちゃん「お友達のサンタ君。

      何か美味しいがあるのかな~」


井手商事のブログ


くうちゃん「根っこをかじってるんだって」

れんちゃん「よっぽど、お腹がすいてるのかしら目


井手商事のブログ


れんちゃん「きれいになった、芝生は気持ちいいね~」


帰り道のくうちゃん

れんちゃん「危ないよ~ドンッ

くうちゃん「平気だよ~得意げ


井手商事のブログ


夕方になったので、写真を撮っていたお母さんは、

石と同じ色のくうちゃん、姿を見失うところでした。


本日の体重測定の結果汗

れんちゃん 13.4kg 高値横ばい

くうちゃん  11.8kg 通常に