ご報告が遅くなっていましたが、

今回の指定技は

1回戦~順々決勝まで

2本目 後ろ ・ 7本目 三方切り・10本目 四方切り


準決勝・決勝は

3本目 受け流し・9本目 添え手突き 11本目 総切り



寝台車の夜明け

井手商事のブログ

日本海です。
井手商事のブログ


晴れが出てくる方と、反対のシートでした。

海側だったので、写真は上手く撮れませんでしたが、「拉致」の放送で見た、海岸の風景によく似た入江もl見ました。


井手商事のブログ


井手商事のブログ


一日中、良いお天気でした。


帰りの上越新幹線「とき」


井手商事のブログ

最近山陽新幹線では見かけない、2階建の車両が隣のホームに停車していました。
井手商事のブログ

新幹線は、ちょっと座席が小さいけれど、カラフルですね。
井手商事のブログ


東京席で夕飯用に
井手商事のブログ

幕の内って感じじゃなかったので。井手商事のブログ













結構、美味しかったですよ。

本当は、新潟駅で「ゆきだるま弁当」を買いたかったのですが、

弁当売り場を見つけられませんでした。




しかし、疲れました。

1週間、疲れを引きずっています。


と、言いつつも、仕事・お稽古(月・水・木)頑張っています。



錬心館道場からのお知らせ。


錬心館道場では、年齢に関係なく、

随時「居合道門弟」を募集しています。

道場の最年少は、3歳から。


過去最高齢の初心者は、70歳の男性です。

現在も63歳の男性がお稽古を始めています。



小学校1年~中学2年生のかた、10月末までにお稽古を始めて下されば、来年2月、広島サンプラザで開催される「広島県少年剣道錬成大会」での公開演武に、出場できます。


男女を問わず、随時入門いただけます。


興味のあるかたはhttp://www1.ocn.ne.jp/~ideshoji/

を開いていただくと、住所電話番号も出てきます。

メールからでも、直接お電話でもかまいません。