しおれたコスモスに水をあげたら、お花が一つ開きました。
井手商事のブログ-kosumosuhana
今朝の風と空は、早、秋を思わせました。

コスモスの蕾たちも出番を待っています。
井手商事のブログ-kosumosutubom

わき芽から収穫のミニトマト。

お盆ですので先ずは、仏前に。
井手商事のブログ-tomatobutuzen
やはり、もぎたてが一番。

明日は、京都 妙心寺 霊雲院に 施餓鬼供養のお参りに。