今日もお母さんは大忙しでした。夕方は井口の家主さんのところに行って、かえりに草津南の「ちびっこひろば」で散歩しました。貨物列車が通ったので大きな音にビックリしました。
大きな青い「かばさん」がふしぎで、何回もまわってみました。
夜のさんぽは、りさちゃんをお家までおくりました。雨が少し降っていたので、急ぎ足でいきました。「れんちゃんは足が速いね。」とりさちゃんがびっくりしていました。
きょうもダイエット進行中。カリポリと、水煮のとり胸肉。ターキーコンボがなくなったので、硬いマキマキガム2本
だけ。(きのうは夕方おかだやでジャーキーを貰いました。そのぶん夕食のカリポリ少な目でした)