今日もお母さんは大忙しでした。夕方は井口の家主さんのところに行って、かえりに草津南の「ちびっこひろば」で散歩しました。貨物列車が通ったので大きな音にビックリしました。
井手商事のブログ-tibikkohiroba

大きな青い「かばさん」がふしぎで、何回もまわってみました。
井手商事のブログ-kabasan

夜のさんぽは、りさちゃんをお家までおくりました。雨が少し降っていたので、急ぎ足でいきました。「れんちゃんは足が速いね。」とりさちゃんがびっくりしていました。

きょうもダイエット進行中。カリポリと、水煮のとり胸肉。ターキーコンボがなくなったので、硬いマキマキガム2本
だけ。(きのうは夕方おかだやでジャーキーを貰いました。そのぶん夕食のカリポリ少な目でした)