米国は大幅上昇。為替96.58円。CME NK9825。外資系810万株買い越し。金額ベースは買い越し。
景気底打ち観測が広がり直近高値を更新し、1月8日以来の8700ドル台を回復した。GMが正式に破産法の適用を申請、4月個人消費の改善など一連の経済指標の結果を好感し、さらに、5月のISM製造業景気指数が予想を上回り200ドル超上昇。
完全に相場は10000円(12000円?)に向かっている。
A社は、7月まで上昇相場。上げた所で解散総選挙という構図を狙っているという。
D社は、「この相場は仕組まれたものでインチキだ」を連発。基本姿勢は手仕舞いか、売りたてを保有したままヘッジの買いを入れて耐えろという。まぁ、プロとて読みが外れる事はあるだろうがお粗末だなぁ。もっと前に手仕舞い宣言すりゃ良かったのになぁ。だって8300から売り推奨だからなぁ。1200円以上も上がっちゃ流石に「びっくりで賞」。ヘッジは入れるだろうが、でも今回はここの情報に傾倒していたから痛いなぁ。
今後の方針:相場が崩れだすまで静観
今日の日経平均予想レンジは9700-9950円である。
与謝野さん底打ち宣言してしまいました。まさか、天井宣言じゃないでしょうね。今晩の米国は下がるでしょう。
オーバーナイトC社は今日は「見送り」。さーて為替はやや円高に傾いているが、今晩の米国は下がるのかなでも、1000ドル下がるわけないしなぁ。