米国はまちまち。為替97.98円。CME NK8795。
今日の日経平均予想レンジ8600-8850円である。
今月の後半には7800円台に下落するので今は静観。
その根拠:1.欧米諸国のCDSにまつわる不良債権問題が4月に浮上し株価が暴落する。
:2.サブプライムの不良債権が6月から8月に満期を迎え、株価が暴落する。
買ってきたルータの調整がうまくいかず、インターネットにつながらない。いつもここ関連はそうでつらい。更新は繋がってからです。とりあえず下げ相場でしょう。
やっと、開通しました。いやぁ、年取ったね。時間かかったなぁ。
8640まで下げ8770まで上昇、この後どうなるのでしょう。
夕場8860近辺で推移。オーバーナイトC社は買い。でもなぁ。この水準では売りを狙いたいなぁ。
ただ、ここで切り返すと9300を目指すかな。