今年度(4月から)、教室は平日が休みの日もあり、私時間が出来るとウキウキしています。

しかし、ウキウキしたものの結局、食事を三食作る日々。

お出かけしたくてもこのご時世、危険を伴いますし。

なので、録画したドラマを見るぐらいで。

 

なんだか時間もったいない!

もっと充実させたい!

もっと楽しみ見つけたい!

 

と、いろんな方のブログを拝見して探しました!

 

 

私が今興味があること

 

☆ 引き寄せ

☆ CHITTAの手帳で自分時間

☆ ヨガ

☆ 行動範囲内にあるカフェ

 

ぐらいでしょうか。

 

写真はまた後日アップできたらなと思います。

 

やりたいことリストに書いていた

『カフェで手帳タイム』

今日、実行する予定でした。

が、昨夜娘が階段から足を滑らせ骨折。

今日は病院に行ったり学校へ電話したりと

なんだか落ち着かない一日になりました。

でも、今日はまだ終わっていない!

ブログを更新するぞ!

と思い書いた次第です。

 

楽しみは来週まで延期です。