秋冬用として買いました新しいリクイドファンデです。


$あれとこれとはベツのコト


ヴィタルミエール アクア B30


美的にサンプルが付いていましたネ。

それを使って良かったので購入しました。

アクアと付けているだけあって、みずみずしい。

秋冬の乾燥しがちな肌を潤してくれそう。

春夏でも使えると思います。

リクイド独特の重さがないので暑い季節でも。


これと一緒に下地でバーズイドゥラタントリサントが発売されましたが、

見た目に惹かれず買うに至りませんでした。↓

ご覧になった方はお分かりと思いますが、何とも小さい!

BAさんに聞いてしまいました「コレが現品ですか」と。

店頭用のサンプルかと間違えるほど。

シャネルにしては珍しく無駄がなさ過ぎるほど小ぶりなので、

携帯には便利かもしれませんね。

使用感はよかった感じですが、あいまいです。(ごめんなさい。)

今はブランドゥを使用しているので、それで十分かな。