途切れてしまいまして…ごめんね


あれから風邪を引き(38度の熱が!)、今も回復していないのですが時間があるので更新です。
娘にひかれるよりよっぽどマシです。ハイ。






$あれとこれとはベツのコト


レキャトルオンブル スチュペンダス


スモーキーカラーがそろったレキャトルです。

見た目にも素敵で使いやすい!

定番レキャトルはひとつひとつが円形ですが、こちらは四角です。

チップも定番とちがいブラックで素材も違います。

二種類のチップが入っていて定番より実用的。

今後もコレに変わらないかな~。


上段二色は肌なじみの良いベージュなので、どちらでもアイホール全体にのばしても。

右下のブルーグレーはアイホールの半分ぐらいにのばして。

で、左下のブラウンで引き締め。

というのがお決まりパターンでしょうか。

瞼下側半分ぐらいにブルーグレーを入れてもいいですね。



その際に使おうとこちらを一緒に↓


$あれとこれとはベツのコト

パンソーコントゥール ポピエール


シャネルのブラシの中で一番細いものです。

BAさんもよく使用されるそうでオススメされてました。

細くラインを入れたい時には必須かも。

ちなみにお値段は3000円なり。

値段なりのイイ仕事はされてます。