$あれとこれとはベツのコト


少し前にDMが届きました!バンザイ

今年はキーリングのようです。

昨年のハンドミラー欲しかったなー。

と思い今年は頑張って買いました、買いました。頑張る

何を頂いてもうれしい。でも絶対に使えないんだな、コレが。



一緒に商品のお知らせも。


$あれとこれとはベツのコト


ブラシセット。

昨年も買いましたけど、今年も欲しい~。↑

このゴールドが何とも言えませんねっ。キラキラ

ちなみに、昨年のはまだまだ未使用です。

昨年よりちょっとお高くなりましたネ。





$あれとこれとはベツのコト


ノエルはブラシセットの他にもイロイロ発売になるみたいですよ~。

ホンマにどうないしょーって感じです。

アリュールグロスもあるし。

なぜか、商品の詳しい写真がないのがハラハラ?ワクワク?させてくれます。ドキドキ




それよりソーホーも使ってアップしなきゃ。ahaha;*