あれとこれとはベツのコト

ファーミング セラム

春にカウンターに行った時に購入して使ってます。

美白とか他の美容液なんかも併用していると、なかなか使い終わらない…。

エクストレム コレクシオン ファーミングはハリをもたらしてくれるラインで、

今の私にはピッタリ。

産後はフラフラでお肌も下がり気味だったのでちょうどよかったのではと。

シャネルのスキンケアはほとんどのアイテムに香りがありますが、私は大好き!☆☆☆☆☆

この香りに癒されリラックスされてます。

このセラムの香りも好みでお手入れタイムが楽しみです。

少し前に、このラインにローション、マスク、リップ用、目元用が発売になってます。

セットで使用すると効果あるんだろうなー。



ちなみに目元はこちらを。下



$あれとこれとはベツのコト

ライン スペシャリスト アイ

こちらはカウンターでなく楽天で購入。

寝不足が続くせいか、クマができていてなんとも言えずふけ顔になっていたので。

目元のラインに働きかけキメを整えるてくれるらしいですよ。

使用してから若干回復した感じです。ピース