$あれとこれとはベツのコト



146 コーラル ラヴ

サンティヤントはだいたい20本ほど使用してます。

ちょこまか買っていたら集まってました。

でも、使用し続けているとベトってしてくる感じが嫌いです。

なので、今回もスルーしようっと思っていたのですが、

カウンターでつけて頂いて、気が変わりました。

ラメが入っているのはありがちなんですが、

あえて他のリップなどと重ね付けしないでコレだけで是非!と推奨します!

グロスなのにちゃんとさりげなく主張してくれる色。

不思議や不思議。コレだけで唇がセクシーになってしまうから不思議。

BAさんも数本買ってしまったとか。

私も最近コレばかりです。

$あれとこれとはベツのコト



コーラル系が苦手な人(苦手な人はいるのだろうか?)にもオススメです。

ベトベトしてこないうちに使いきりたい気もします。