先日のレキャトルと一緒にコチラも↓



$あれとこれとはベツのコト


アンプラント ドゥ シャネル


フェイスパウダーですの。


このシャネルマークがたまらなく素敵ハート


マークは少し浮いた感じになっているので、
この部分だけ取って目元に使うことも出来ます。


他のブロガーさん方の記事を読ませてもらっているとこのマークは消えないみたいですね。
だから「もったいない!」と言わずに使っていこうと思います。


ほどよいゴールド加減なので顔全体に使用しても違和感なく仕上がります。

ブラシは斜めにカットされてます。

他のシャネルの限定フェイスパウダーと比べると小ぶりです。

やっぱりゴールドだからか小さめで斜めカットなのでしょうか?

秋をも感じさせる色味ではありますが、
春の光にあたったら、キラキラ感があってキレイなんでしょうね。

春が待ち遠しいですネ。桜**