メイビリンはマスカラしか使ったことがなかったのですが、お気に入りのブロガーさんが
オススメされていたので触発されて試してみました。

あれとこれとはベツのコト


メイビリン ウォターシャイニーピュアN 202(ピュアヌードベージュ)


10色のカラー展開で私はベージュ系の202。


メイビリン公式サイトで色診断をしてくれるんですヨ。

で診断結果、私はクールタイプで202だったんです。
10個の回答に迷うところもあったので二回しましたが、同じでした。


コレとっても潤います!ネコの肉球2


グロス並みの潤い感でウルウル唇になります。ウルウル

リップを塗る前や化粧直しの時に必ず先にリップクリームを塗ってから
リップやグロスを塗りますが、それが不要~。
外出先でもササッと塗れて周りをお待たせさせなくてイイかも。


赤みが強い私の唇には薄い感じがするのでコレを先に塗ってみました。


あれとこれとはベツのコト


コフレドール コントロールリップベース

そう!お蔵入りになりかけたコフレドール。蔵

写真も撮って保存していたので載せちゃいます。

でも、コレを塗ると余計に本番のリップの色味が発揮されないような気がするし、
ベースを隠そうとしてリップが厚塗りになる感じが敬遠されるんですよね…。ふーん。
お粉やファンデで軽くおさえる程度がイイのかもと思ったり。
やっぱり地色を生かす方が賢明なのかも。


9月には新色5色が追加になるみたいですヨ。
でも、買ってから気づいたんですけど、これmade in chinaなんですよ。中国
だからお手ごろプライスなの?
前の仕事柄中国産には敏感で。yai
国産にならないかな…。祈