鏡台があるにもかかわらずスキンケアは居間でしてしまう私。
花嫁家具として買ってもらったけど、居心地が悪いのはなぜ?


あと、数種類のスキンケア用品があるにもかかわらず手に届くものしか
使わないから管理しきれてないし、減らないのも何気にストレス。


ってコトでスキンケアが入る大きめバニティタイプのポーチを探してました。


あれとこれとはベツのコト



バニティではなくトランク型?なんですけどね。
バニティは売り切れでこれにしました。
サイズは縦21cm×横29cm×マチ13cmと結構大きめなんです。
キャスは初めてなんですけど、乙女柄が多くて見ているだけで↑なります。
でも、これはこの柄しかないんで選べなかったんですけどね。




あれとこれとはベツのコト


中は蓋の裏にメッシュのポケットがついてます。
周りにも小さなポケットがついていて細々した物が入ります。
同じ柄のミラーも付いているんですヨ。


化粧水などのボトルは寝かして収納しなきゃいけないのが難点ですかね。
でも、たっぷり入りますよ。


これで使い忘れとかなくなるかなと期待してます。汗