農作業でフラフラになりながらも

雑誌チェックはかかせません!



あれとこれとはベツのコト


美的とGINGER


美的は夏メイク!&夏新色!

北海道はまだ雪降っているのに夏ですってよ…ハイビスカス


このメイクが気になりました。キラキラ



あれとこれとはベツのコト


画像にするとわかりにくー。


日焼けメイクなんです。


こんな感じの季節感があるヌーディーメイクが好みです。


ベースやチーク、ハイライトで仕上げる
自然な感じだけど、実はしっかりメイクな感じがスキ。

アイメイクも多色使いでなく肌色に近いのを使用したり
リップも地色に近い色だったり。

これは夏バージョンだけど、
冬には冬の白さを感じるヌーディーメイクにひかれます。

でも、意外と難しいし手間がかかるメイクかな。

ごまかしが効かないし、色も丁寧にいれていかないと失敗しそう。

スキだけど、自分ではなかなか出来ないメイクでもあります。




あとGINGER からは
気になるコーデを二枚





あれとこれとはベツのコト


クシュクシュっとあがったカーゴパンツにキチンと感があるトップスの
組み合わせがGOODぐっど

先月のGINGERにも香里奈がカーゴ×ジャケットを着こなしてて
素敵でした~。



あれとこれとはベツのコト



ざっくりニットが大好き!
あと腕につけたエスニックブレスが好み。
ボトムスのショーパンはマネできないけどね。