一週間ぶりでーす。


久しぶりにOggiを読みました。

200日コーデにひかれまして。

私的にはOggiが若く感じたりもするのですが(モデルさんが若いからかな?)

読み応えアリで買いかなと。

オフィスよりカジュアルコーデをお手本に見てます。



あれとこれとはベツのコト


新しい仕事が始まって二週間経ちました。

もうね、ホンマに忙しい!

で、女子が7人でやっていてリーダー的人物がいないに等しいので、

まとまりがなくホンマに疲れます。

7人の中で私の年齢は上の方だし、早くから参加しているので、

しっかりしなきゃ的姿勢だからか。

あと、協調性重視業務で個人プレーは出来ないのも疲れるもとで。

7人以外に不特定多数の人達との関わりもストレス。

説明したり電話対応したりと話すことが多いのでのどもガラガラだし。

あとPCなどの事務的業務もあるし。

スタッフが沢山いても何から手を付けていいのやら状態。

期間延長であと二週間あるんです…。しくしく

一日10時間仕事なのでブログの更新どころではなく、

家に戻れば家事がまってるしね。

唯一の救いは旦那さんがフォローしてくれているコト。

感謝です。

早く終わって欲しいと思うばかりです…。