今週は面白い恋愛ドラマが放送されてますネ!


血液型別の恋愛→結婚について。


A型はローサちゃん、B型は釈ちゃん、


O型は香椎ちゃん、AB型はあさみちゃんが主演と、


どの女優さんも好きなので毎晩楽しみ☆


時間が23時からですが、私は消灯時間なので録画して翌日見てます。


一番気になるのが、我が血液型の『B』!


釈ちゃんが主演というのも。


今は血液型ブームですが、私は昔からずーっとブームで


人に血液型を必ずたずねてしまうし、


何かあれば、「やっぱり〇〇型だもんね~」と言うのが口癖で。





昨日のB型を見ましたヨ。


血液型の性格も所々に出てくるのですが、まあ当たっているかな。


『思い立ったら即行動』、『人の話をきかない』、『大胆』、『自由でいたい』など。


でも、『打たれ強い』はどうかな?


私は打たれ弱いしガンガンに凹むので違うかも。


血液型をたずねられて、B型と言って引かれることが多いのですが、


そのリアクションを見て面白いと思えるのがやっぱりB型。


で、そんな自分が嫌いじゃないと思えるのもやっぱりB型で。


やはり他の血液型とは違う変わった性格なのかも。




今夜はO型、明日はAB型が放送されますよ。


これを見て色々と自分なりに考えてしまいそう。ほくほく