節分以来アップしないまま放置してました。




一日中、ずううううううううううううううっと

パソコンに向かってキーを打ちまくるので

帰宅してまでPCを見るのがつらいんですわ。・・・




昔から思っていたのですが、

自分の周りが安定しているとブログを更新しようと思うけど、

バタバタしていたり、落ち着かないと出来ないし、余裕ないし、

何と言ってもやる気おきないなーっと。




まさしく今がその時。





特にこれといったネタはないのですが、

アップした次第です。にゃ




お世話になっている方々へお邪魔もできなくてごめんなさい。すみません

また、ころをみてお邪魔しますね。






全く話は変わりまして…。

最近、釈ちゃんのビューティー本を注文しました。

まだ届いてないのですが、待ち遠しいよ~。

釈ビューティ! (美人開花シリーズ)/釈 由美子

¥1,500
Amazon.co.jp




明日は祝日~。旗日


Happyな一日にしましょ~。