今月のCREAはダイエット特集~。

ヒロスエの美脚に惹かれましたっはーと

あれとこれとはベツのコト



正月明けから本格的に始めました、朝バナナ。

バナナ嫌いの私には最初辛かったのですが、

最近は美味しく感じられるようになりました。


他に腹筋毎日20回(少ないですか?)

とレコーディングダイエット(美的手帳に)と

毎日体重計にのってます。

どれも無理なく続いているのでこのまま成果が

でればイイのですがね…。

CREAにオリジナルプログラムが載ってて

難しくないのでこれも追加しようかなと。

雪の中じゃ歩いたりできない(歩道が雪で埋もれていまして)

のでお家でいろいろやってみようと思います。

太ももやせないかなー。