春の遠足2018 | イ帳のフキダシ

イ帳のフキダシ

話半分でお楽しみ下さい

今年はどこも花が早いので遠足も前倒しです。




バラ祭りは5月11日からですが、

旧古河庭園




ちょっとレトロ加工



写真はほどほどにしました。
どうしたって他所の人が入っちゃうでね。


低アングルで根性撮影







例年通り
六義園へ移動


ツツジの時期は逃しましたし、
やっぱりめっちゃ人いるので写真は無し。



かわりといってはなんですが、


シュメールを探せ


嘘です。シュメールいません。




これ、車がビュンビュン走ってる交差点の傍なんですが、なかなか良くないですか。







信長様:その方は花より団子ではないのか。


わたくし:ええ、今日は餡子です。




わたくし:こうして、ことあるごとにお外へ出かけて行っては花鳥風月を楽しむ、これが日本の文化というものですよ。お館様。



信長様:然り、ならばその方、次は鳥はどうだ、動物園、



わたくし:紫陽花が咲いたらまた来ましょうね。



信長様:やい!