撮影 | ☆iDePT's Blog☆ 〜Happy & Beauty〜

☆iDePT's Blog☆ 〜Happy & Beauty〜

仙台隠れ家的まつげエクステサロンiDePT
宮城の女性に美しさと笑顔を・・・と、リーズナブルで継続できる
サロンを・・・。ということで立ち上げました。より素敵な笑顔を・・・
and 頑張ろう!宮城!!

photo:01

photo:02

photo:03

HP作成にむけ、皆様にご協力していただいているカメラです音譜
まつげ、一本一本が、かなり、鮮明に映し出されるだけに、楽しくも、かなり、シビアな撮影でしたアップアップ
HP完成しましたら、皆様にもご報告いたしますので、楽しみにしていてくださいねラブラブ!