まつげ~雑談です・・・ | ☆iDePT's Blog☆ 〜Happy & Beauty〜

☆iDePT's Blog☆ 〜Happy & Beauty〜

仙台隠れ家的まつげエクステサロンiDePT
宮城の女性に美しさと笑顔を・・・と、リーズナブルで継続できる
サロンを・・・。ということで立ち上げました。より素敵な笑顔を・・・
and 頑張ろう!宮城!!

ガーン皆様こんばんは三日月久々の更新で申し訳ございません・・・あせる

知っていますかはてなマーク私の親しいお友達にはすでにお伝えしていたのですが・・・

満月満月の日にご自分のお使いのお財布お金を空にして、満月に向かって

「今月もありがと~」とお礼をするそうですニコニコ

そうすると・・・近々、思いがけない臨時収入がある(らしい)ですよ!!

わたしは・・・ビックリマークでしたべーっだ!皆様もお試しあれラブラブ

ちなみに、今月の満月は9/12(月)ですグッド!Good Luckグッド!

さて・・・

目目頭9mm~12mm Jカール 50本×50本
☆iDePT's Blog☆ ~Happy & Beauty~
アップ同じ方の横からVerデスキラキラ

☆iDePT's Blog☆ ~Happy & Beauty~
目目頭9mm~11 Cカール 55本×55本
☆iDePT's Blog☆ ~Happy & Beauty~
アップ同じ方の横からVerデスキラキラ
☆iDePT's Blog☆ ~Happy & Beauty~
リボンサロンにあるプチ物販コーナーですニコニコ海外でしか売っていないものや、

 手作りの一点ものもございますので、要Checkドキドキです
☆iDePT's Blog☆ ~Happy & Beauty~
注意全く関係ないのですが、最近、はまっている俳優さんですカチンコ

 Cam Gigandet様ラブラブ素敵です
☆iDePT's Blog☆ ~Happy & Beauty~

サッカーサッカーの試合はごらんになりましたかはてなマーク

 みんなでワイワイ音譜楽しいですよねドンッ

 国分町の某Barにて・・・・夜な夜な~からの~な夜でしたニコニコ

 それにしても、国分町、人がたくさんいますね!!

 びっくりでした!!

 いいことですね音譜
☆iDePT's Blog☆ ~Happy & Beauty~
わんわん愛犬のMaca君ですドキドキ非常にLoveですドキドキ

 皆様、本日もお疲れ様ですクラッカー
☆iDePT's Blog☆ ~Happy & Beauty~