髪型と嗜好と20代で捨てるもの | 死期のエッセイ

死期のエッセイ

毎日が瀬戸際、土俵際。
大塚カツヤの個人スポンサー獲得までの道。

先日~

髪を切りに行って、2時間もかかったんですが
なんでそんなかかったのか。


先日の日記

髪を切った際の話


カットだけでなぜ2時間も?


EstasingでSexy部門を担当するのがJ JAYになり
MCはトリトルさんが担当するので

必然的に僕には老獪さとダンディズムしか残らないという結論に達したからです。


そこで、僕はかつてから暖めていた自分改造案を以下に絞りました。


・白人でも黒人でもない感じ

・アダルティなセクシーさ(大人っぽさ)

・気品とスマートさ



それらを統合すると、
∀ガンダムの変態御曹司「グエン・サード・ラインフォードになりました。

$死期のエッセイ


$死期のエッセイ

$死期のエッセイ



ちなみに彼は、主人公の17歳少年に女装をさせて、それに恋してしまい物語中に告白するも玉砕。
その後、やけになったのか新大陸をイカダで目指す御曹司である。
ゲイでありショタ嗜好があるようだ。
ただ、異性人であるムーンレイスといち早く交流し、産業革命を促すなど切れ者である。








こんな感じにしたかったんだよ。

$死期のエッセイ




で、だ。

カットしてもらいつつ、どんな髪型にするか?との問答で
セクシーなんだけど、健康的で、艶のある貴族みたいな感じにして
って言ったら、ぜんぜん理解してもらえなくてさ。


携帯で参考になる画像を担当してもらう方に見せようとしたのですが
ガンダムの登場キャラクターを見せるわけにもいかず


貴族っぽい・・・

褐色っぽい・・・



そこからはじき出された
「メキシコ 貴族」でググった画像は
ミル・マスカラスしか出てこなくてさ。

$死期のエッセイ


そりゃーーーーー仮面貴族だろ!!!!!
メヒコの英雄じゃねーーーーーーーか!!!!



ってなやりとりがあって、覆面は美容室にはむいてないですよねぇ~
とか言いながら切ってたら時間かかったんだよ。


EXILEとかを参考にすると若すぎるしさ。
ダンディで画像検索しても坂野しか出てこないしさ。


結局いちいち手探りで髪の毛を切ってたら時間かかったのだ。

やはりある程度有名人は参考にしなきゃな。
二次元では限界がある。