夜薄暗い夜道を歩いていて、ふと背中が寒くなった経験はございませんか?
深夜自宅なのにトイレに行くのが怖くなり、空のペットボトルにて処理してしまった事はありませんか?
いますよ。
こないだ、深夜に帰宅してPCをカチカチしてたら
ッドン
て本がおっこちたのよね。
そっから空気が変わったのね。
なぁんかこう、やだな~怖いな~って
部屋に一人でいる感じじゃないんだよね。
なんつーか、いる。
普段はラップ音がなっても空気が変わってもめんどくせって相手しないんだけど
疲労が貯まってる時や精神的に不安定な時はやたらチャンネルがあうんだよ。
霊感なんかないんだけど、意識すると見えそうだし捕まりそうなんだよ。
そうゆー時に限って怖いことが思い出されるんだよ。
以前やたら疲労がひどかった時に友達と久々に飯でも行くかって話になったんだ
で、夜に合流したら
開口一番に
モテモテだな~肩の荷をおろしなよ笑
彼いわく、俺についてる霊は三人らしくてさ、全部髪の長い女性なんだと。
思い当たる節が多々ある。
夜中にふとスィーツ笑を食べたくなったり、やたらマッチョでガチムチな兄貴ッッ!達に好かれたり…
今思えばそうだったのかと酒を飲みながら話していたの。
んで彼が、除霊には日本酒と塩だっつーから
飲んでたカシスウーロンを取り上げられて霧島海を注がれた。
食ってたシシャモに盛り塩されたッッ
ここから後日友達から送られてきたムービーで詳細を知った。
電柱相手に神心会奥義、正中線四連突きを繰り出しているッッ
「ヒィッッ」って言ってた
マッハ突きも敢行ッッ
音速を超える音をケツを叩いて演出していた…
あとなんかわめいてる。言語化不可能領域(ZONE)に達してる。
~~~~~~~~~ッッ
撮影してる友人もご機嫌なのか本部ばりに解説屋してやがった。
友人曰く、霊は生命力とエネルギーに弱くて
空手の型や呼吸法(丹田呼吸)を行うと良いそうで
それを聞いた私は
それならば策がある
とか言って件の行動に出たそうな。
電柱を仮想悪霊3姉妹に見立てて
「もう一回ぶっ殺してヤル!!」
って。
そのおかげでそれ以降はなんか吹っ切れた感じなのよ。
3姉妹いてもいいや!Angel倶楽部見ちまえ!
ははっ、ざまあみろ!
汚してやったぜ!ファッキンビッチが!
みたいな。
要は気合いなんだな、と。
ヴァジュラオンッッ
