前に、ひろしさんにもらったDVDを見てます。
ええ、今 更 だ が
去年だったよね、これもらったの…(^ω^;)
だから、早く自分専用のプレイヤーが欲し…(ry
2006年のから入ってるけど、何か成長が見てとれるね…!
凄い!
東京砂漠聞きたい!
聞きたいよひろしさん!!
東京砂漠は、がっつりアイパンリズムだね。
亮さんの声なくても、曲だけでアイパンってわかりそう。
成長の変化の境目の曲に聞こえる。
演奏的にも、曲流れ的にも。
新しくはないけど、違ったアイパンという感じ。
これ、今のアイパンでやったら楽しいかも。
ゆうやさんのドラムで。
…でも、ゆうやさんドラムな曲じゃないか…(想像した)
んー!レア曲!!
2008年の、ゆうやさんが入った今のアイパン。
…ああ…
ヒト恋!し! く! てー!!←
アイパンは、会った時から成長が目まぐるしい。
初めて見たときも、上手いな、って思ったけど、見る度に成長が見られる。
それって凄い。
怖いのは変化がなくなること。
成長はいずれ緩慢になり、止まる。
それは、仕方の無いこと。
限界は何にでもある。
それに伴う変化もなくなるのが一番恐い。
でも『限界』を言い訳にしないのはアイパンの良いとこです。
ね!(^ω^)☆キラリ
個人的に一番変わったのは、ゆうじさんだと思った。演奏もパフォーマンスも。
あと亮さんは歌上手くなったよね!
羨ま…!
ひろしさんは、もちろんギター上手くなったんだけど、テンション最高潮になるとギターひかなくなった(笑)
ギターばーん!って放置(笑)
でもひろしさんのギター好きだ!
ゆうやさんは、最初よりドラムもっと好きになった。最初より硬さが無くなったよね。
それが、アイパン!!
皆、ザ・アイアンパンティー聴け!(♭・ω<)♭☆キラリ☆
語りすぎ?(笑)
今日、これからシドだぜ(笑)
