かましました。
BUGのCDが見つかりましてー!!
CoccoのCDと一緒になってました!!
何故!!!!!!!
半年以上ぶりにききまして…。
ああ…。
やっぱり、この人達頭悪いよぅ…(嬉し泣き)←褒め言葉
kyoちゃんの声だぁあああ
BUGとD'ERLANGERは全然違うのでね、どちらも好きですが、どちらの声も同じじゃないので、くらべられませーん!
kyoちゃんが好きってことで!
あと、BUGって変な曲多いからさー!(褒めてます)
変調とかじゃなくて、曲的に変な曲。(褒めてますよ)
ASAKIちゃんが書く変な曲は超絶好みだったりしてですな。(べた褒めです)
そして、その変な曲を歌えるのは、変なkyoちゃんしかいないわけですよ!!!(究極に褒めてます)
ああ…ASAKI節久し振りに聞いた…(涙)
うん。
大好きな音を聞いてる時が、一番幸せ。
あの時、楽器屋で会った時のビックリは一生忘れません(笑)
「お疲れさんです!」じゃねえよ!これから、お前のライブに行くんだよ!
みたいなね(笑)
生ASAKIも変な人だった★←
変な人からじゃないと、変な曲は生まれないものだものねー。
というわけで、D'ERLANGERのギターの人も変な人なんですよ★←
ええ、そりゃあ変な人ですよ、彼は…。…大好き…←
あと、ムックのギターの人も★←
変な人代表でいくと、Kenちゃんとか変な曲作る変人代表だよね★←←
変な人大好きー☆(私が変人だ)
音楽人は、馬鹿であるべきだ!(名言!←)
.