こんばんは~

経営企画室のかなことくまさんです~




サッキネ~
シャチョさんから、テノカタチしたパンモラタヨ~~~


(通訳)
先日
社長の今野さんから、クリームパン頂きました~~~






こちら、パン屋で高評価の『喜福堂』さんで、購入されたそう・・・・





ワタクシ、味に関しては、結構吟味して確かめる方なのですが
(食好き食酒好き酒オジサン好きドキドキ※全て同じカテゴリーでございます♥︎)


おいしかったです!クリームパン@200円!

喜福堂さんは、あんぱんが看板メニューらしいのですが、





社長の今野さんがあんぱんあんぱん好きとのことで、私はクリームパソくりーむぱんをいただきました~
(ブログ読んでくれた方からの差し入れ大歓迎!)


このクリームパン、生地は香ばしかった!
クリームパンの生地って、柔らかいイメージしかなかったけど、
気持ちかために仕上げていて、香ばしさがクリームとマッチしていたぜ!





そしてカスタードも、『ん?濃厚なプリンプリンが入っているのか!?』という感じでした。

HPを覗いてみると、たっぷりと卵生を使用しているこだわりのクリームらしく、
どうりで卵の優しい風味が楽しめたわけですね!


喜福堂HP
http://kifukudo.com/

こだわりのある商品を賞味出来て
かつシャチョさんからの差し入れ(ブログ更新頑張れメッセージが込められた)を頂いて

二重に””がきて、””ばしい”瞬間でございました!



社長の今野さんって、

メンバーの好きなものとか結構覚えててくれて、なにげにお店とか紹介してくれるんですよ!

私も、覚えておこ~!

あんぱんあんぱんとキュウリきゅうり・・・・・!


それでは、また来週~







15卒(4月入社予定)
7変化の中村君@企画営業(本日はさかなくん)




ではでは~