「HIGH WAY」九日目 | 藤代知己のついったー

「HIGH WAY」九日目

九日目終了。

11ステ終了。

残り1ステ。


本日も御観劇頂いた皆様本当にありがとうございました。


そんなこんなで残り1ステ。


わーお。

はやっ。


今日は2ステでした。

体がさ。

疲れてるわよね。


1ステごとに体重が減ってゆく。

汗を超かく。

カロリーを超使う。


でもまあ例えば3日分のお話だったら3日分汗かかなきゃいけないし3日分のカロリーを消費するのがスジってもんだろう。

その上にシーンとして切りとれれているTPOが普段の何倍か汗かくシュチュエーションならば上乗せするのがスジってもんだろう。

それで面白さが増すなら安いもんだ。



今日観に来てくれた皆様と。



藤代知己のとどのつまり



今日はいつも個人的にお世話になっていて仲良くしてくれているご家族も観に来てくれたのでそのまんま一寸呑みに行きました。

まあこの写真もね。

私のカメラじゃないんすけどね。


今日は私の知らないお客様に写真を一緒に撮って下さいと頼まれてそれだけですげー嬉しくなっちゃって嗚呼、役者やってて良かったぜとか思ってしまう始末。


ネットってのも便利なもんで舞台の感想、評価サイトとか見れちゃったりして既に今回の「HIGHWAY」のも見れちゃったりして舞台終わるまで見ない方がいいんじゃねーかとか思いながらも見ちゃってそれで自分の事超褒めてくれてるのとか見ちゃうとこれまた嬉しくなってしまって嗚呼、役者やってて良かったぜとか思ってしまう始末。



結論からすれば役者やってて良かったぜなのだが、

何が言いたいのかっつーと今回のお芝居に関われて自分はとても幸せだという事。

そしてスカッシュさんと関われてクソ幸せだという事。



残り1ステ。



全部出す。



明日は最高な仲間達と最高な酒を浴びるほど呑めたらいいな。


ふっ。

酒入ってるから乱文だろう。

でもたまには許してくれ。

明日の日記はきっともっと酷いぜ。