ブログリニューアル趣旨 | 人は財産なり

ブログリニューアル趣旨

ブログをリニューアルしてみました~!


え?なんで? という読者のみなさんからの声が聞こえてくるようです。


どうしてか、自分のブログを見ているとしっくり来ないっていう部分が多かったんです。もちろん、本人が見て微妙なのに、見に来てくれている人から見ても、当然微妙だよなって事で、見にきてくれている人に申し訳ないという結論に達し、



読者に親切なブログを創ろう(^∇^)


って事に決めました。


こんなつまらないブログでも、毎日見に来て下さる方が結構な人数いまして、見に来てくれている人達を楽しませたいなという一心から、ブログをリニューアルする事に決めました。


完璧にもう趣旨事態変わっちゃってますね~あはは~(;´▽`A``



では!



これから頑張っていきますので! 


みなさんと僕で! このブログを創っていきましょう!



3日坊主にならなきゃいいけど……爆弾爆弾爆弾