不明なんですよね。
離婚後月1は子供達に会いに来てたので
何も気にせずってことは無いけど
なんか、、ね、
元旦那はずっと実家にいると思った離婚して1年
こっちに会いに来ることによって
私の怒りを止めてたのか
まあ私の職場の上司が元旦那に女がいるとか
一緒にお店開くとか言ってきて(仕事中)
頭おもいっきし叩かれた気分になった。
そっから怒りが止まんなくて
LINEしまくったんかな
仕事終わる頃に元旦那が家に来てて
自分の口から言いたかったとか
言ってきたの
玄関の前で土下座してて


はよ帰れや
警察呼ぶぞごらっぁぁぁあああ

って放置した。
色々調べたら離婚前の夏くらい?
女がインスタに彼がなれない電ノコ使って
手伝ってくれてます♪

みたいな
私1人でずっと悩んで実家でたのに
何なんこれって思って。

隣の市から親権はどちら?みたいな紙きて
そこの市住んだこと無いし
向こうの実家にも私の実家にも
元旦那の宛の手紙は届いてる感じ
逃げ回ってるよね
まあ、市役所には
店の住所教えたけどな不安潰れたけど不安
それくらいして良くない?